alert icon

Internet Explorer 8および9は、本ウェブサイトの動作確認環境の対象外となります。 Internet Explorerのアップデートを行っていただくか、その他のブラウザを使用してください。

メッセージを閉じる hide icon

お客さまへのメッセージ

Business Model

スウェージロック社は、すべてのお客さまに信頼していただけるアドバイザーを目指し、努力を重ねています。

この姿勢は、どのような状況においても変わることはありません。 私たちは常に長期的な視点で、正しいことを行います。 最近では、全社規模でのSAP®ソフトウェアの導入を行いました。 SAPを導入したことで、世界でもトップレベルの相互接続性および社内での情報共有化が進み、より賢明に、迅速に、お客さまひとりひとりに合わせたサービスを提供することが可能になりました。

当社の歴史上、最大規模の取り組みとなった SAP導入に関する資料 をご覧ください。

継続的改善は容易なことではありません。しかしそれがスウェージロック社のやり方です。

継続的改善は、スウェージロック社の核となる6つの価値の1つであり、お客さまに対するサービス向上のため、社員が日々実行しているものです。 継続的改善の原動力となるのは、お客さまの声です。 顧客満足度調査  でお寄せいただいたご意見から、当社の問題点が明らかになります。 私たちは、お客さまからのフィードバックに基づいて行動し、より良いパートナーとなるべく、お客さまがお困りの点をきちんと把握し、迅速かつ機敏に対処するよう努めています。

私たちの使命は、長年にわたって常にお客さまに信頼していただけるアドバイザーとなることです。私たちは長期的な視点で、正しいことを行います。最近では、全社規模でのSAP導入を行いました。SAPを導入したことで、世界でもトップレベルの相互接続性および社内での情報共有化が進み、より賢明に、迅速に、お客さまひとりひとりに合わせたサービスを提供することが可能になりました。

本ページでは、当社の取り組みに関する最新情報を紹介しています。何かお困りのことがございましたら、お気軽に 担当の指定販売会社 までお知らせください。

その他の資料